スポンサーサイト

  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝 卒業



今日はめでたく卒業証明書をいただくことができました。卒業検定のときはどうなることかと思ったけど、まぁ、なんとかやりぬいたかな…。

あとは必要書類を試験場に持って行って手続きすれば、はれて免許取得となるわけです♪
免許更新期限の前に卒業できたので、“取得”手続きを行えば、“更新”も自動的にできてしまいます。つまり更新費用がうきます。(^o^)b


これで転職に必要だったスキルはひとまず修得できたので、転職活動も次の段階に入っていきますネ。相変わらず、のんびり、長い目で見ながらぼちぼちやっていきまひょか。(^-^A;




靴の写真を履きながら撮ってみた

今日は我ながらよく頑張ったと思います。(^-^A;
めでたく1段階修了〜〜〜(試験はまだだけど…。)
というわけで、前からほしかったVANSを買っちゃいました。わーい♪



しかもずいぶん安く…。



ABCマートで買ったらまたポイントカードが増えた。じゃまくせぇ。。。







足踏み…?

大型免許取得作戦はなかなか大変な様相を呈してまいりました。(^-^A;
教習車&教官の数にたいして生徒の数が多すぎるようです。教習の予約があっという間にいっぱいになってしまいます。在校期限は9ヵ月。これは最初の教習が行われてから9ヵ月ってことなので、ワタシはまだスタートしていません♪
予定(教習予約)をねじ込む方法は無いわけではないけど、ゴールデンウィークもあることだし、しばし様子見という感じかな?



作戦の進行度合いが“なかなか思い通りにいかない感”を楽しむくらいのスタンスでのんびりかまえてやっていきますヨ。

「ゆとり」が大事なのだよ。


と自分に言い聞かし…









資料





さぁ〜て、資料も届いたことだし。

( ̄ー ̄)フフフ…







MAWARU

大型免許がほしいのです。
転職するにしても、今のこの業界がいいかなと思ったわけで。やっぱり運転がアホみたいに好きなんですヨ。(笑)
んで、同じ業界でもより高いスキル(大型とか)の仕事がいいかな?と。
思い立ったが吉日!さっそく最寄りの自動車学校に問い合わせDA!(^-^A;

「3月末まで予約でいっぱいです。4月以降じゃないと教習ができない状況です。」

そうなのだ。この時期は春休みの学生やらその他諸々で自動車学校は激混みなのです(カキイレドキデスカ?)。
全然吉日じゃなかったやんけ。間悪っ!なんか久々に間悪っ!どんくさっ!(笑)

┐(´ー`)┌



気長にいこか〜…






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM