<< 七味にんにくDA | main | 転職か? >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



湯にいくセンター

源泉を購入して持ち帰ることができるユニークなサービスがあり、“湯に行く”から湯にいくセンター?ホンマかいな。(^-^A;

さくらカレーを食べ、七味にんにくも無事に購入でき、帰りに寄り道するのはやはり温泉デス。はるばる長野県まで来たのだから、そりゃあ温泉入りたいよ。入るよ。

時間的にちょっと遅めでもいけそうな所は〜、と探してみると、PAから国道をちょっと行ったところにあるのが湯にいくセンターでした。


平日だから?地元のおっちゃんおばちゃんがちょいちょい来てたって感じ?
まぁ、気持ちよく入れましたヨ。浸かり過ぎて若干のぼせ気味というか、めまいもしてフラフラになるほど満喫しました。(+_+)

※これを機に、温泉に行くときは、着替えとか入れた“温泉セット”の中にミネラルウォーターも加わりましたとさ。(^-^A;



湯にいくセンター







  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM