<< ゴーグルインナークリップが届いた | main | GABA >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちゃんとしてよ(^-^A;

テンプレート変えてみました。わーい

どうやらブラウザによってはちゃんと表示されないようです。たらーっ
InternetExplorerで表示するとレイアウトが崩れるみたいです。ちゃんと表示されてますか?

私はFirefoxを使用していますが、記事のタイトルの背景が表示されません。白地に黄色の文字は見づらいです。(^-^A;

ためしにSleipnirでも表示させてみましたが、Firefoxと同じでした。


ってか、InternetExplorerがすこぶる調子悪いです。InternetExplorer7にしてから突然絶不調です、わやです。(笑)
まず、表示されるあらゆるボタンが無効になっています。いちばん最初に表示される、初期設定画面の「設定を保存する」ボタンが無効です。

おーい、設定できないよ。。。


ちゃんとしてよマイク■ソフト!ぶー



残念ながらこの業界の“最新版”は、“欠陥品”と解釈するのが正しいんでしょうかねぇ。。。(^-^A;;;


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM