<< 社会復帰できるかどうか | main | 薬剤師はしっかりせなあかん >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



運転中に携帯は危ない

水曜日は台風の影響で雨。しかもそんな日に限って急遽出勤することに(予定では休みだったのに)。(+_+)

台風は一晩でどこかへ行ってしまったようで、木曜は晴れ♪そして今度こそ休み!
先週実家に帰ってたこともあり、ってそれ以前からでもあったんですが、我が愛車麗我志威は砂と埃と鳥のウ○コにまみれて悲しい姿になってるではありませんか。
というわけで洗車。きちんと(と言ってもワタシの洗車はけっこうデタラメですが)手洗いでピカピカにしてあげました。きれいになると乗りたくなるってもんです。えぇ、最初からわかっていましたヨ。いつものことだしね。(笑)

気分は気まぐれでフラリとドライブしてきました。





運転席から見える自分の車のボディ部分――ボンネット、サイドミラーに写る車体の側面、ピラー等々――がピカピカになっていて周りの景色を反射しているのが見えると運転しててもテンションあがりますネ。

ドライブは楽しいにょ〜♪

うむ、良い気分転換になった。(^o^)b









  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 09:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM