<< 無限物欲 | main | 朝から・・・ >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青と緑

ワタシの仕事で履く靴はスニーカーがよろしい。よく動くし、運転もするし。
足に合っていて爪先が頑丈で見た目がよければなおGOOD。
TOPPERのスニーカーが色々ちょうど良くて(笑)使っていましたが、この間ソールがすり減って穴があいて雨の日に靴下びちょびちょのえらい目に遭いました。(^-^A;

ここ数日は予備のナイキでしのいでいましたが、やっと注文してたTOPPERが届きました。



靴紐もセット完了で臨戦態勢です。因みに今回はとても安く手に入りました♪
まぁ、人気の無い色で売れ残りのセール品ってとこかな。(^-^A;
仕事のユニフォームが派手なので足元もこれくらい派手でいいでしょう!ちなみに前のTOPPERは黄色だし。

さぁーて、明日から早速使ってあげましょう。どっちから使おうか…♪






今日の昼頃からちょっと外出してましたが、車の外気温計が29℃に。。。
もう10月ですよ。ヤになるね…。

ヽ(´ー`)ノ







  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 10:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM