<< カシミヤのはずがシルク | main | 立ち寄った所で >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真っ黒計画

「師走は忙しい」と言い訳をしながら更新してなかったら2月になっていました。(^-^A;;;
実は車を買い換えてやろうかと思い、色々調べてみたんですが、本当に色々調べてみたんですが、結果、分かったことは、

「レガシィはいい車なんだなぁ」

ということでした。(^-^A;
じゃあもうしばらく大事に乗ってあげようかと。別に今、調子の悪いところもないしね。
一度、黒いアルミを履いてみたかったんですヨ。せっかくだからやりたいことみんなやってしまおうと。でもタイヤ代が高いので17→16にインチダウン。まぁ、サイズは純正に戻るということで。



まったく方向性のわからない感じが良いですね。実用性と見た目の両立!
こんな見た目で実用性ありますよ。この車は。この車格この排気量で四駆、でこの燃費はなかなか他の車では無いのでは?まぁ、新しいレガシィはさらに良くなってると思うけど。レギュラーガソリンなのもうれしいポイントです。ガソリン代高すぎです。(^-^A;

走行距離もうすぐ40,000km。100,000kmくらい走れるかなぁ…。








  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM