<< 立ち寄った所で | main | 走行距離が >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



都会のユニクロは大きい

今週の休みは珍しく電車で移動です。



麗我志威は駐車場で待機です。(^-^A;



名鉄で名古屋にやってきました。久しぶりだな〜。
基本的に岡崎に住んでたらわざわざ名古屋に来る必要は無いですね。それなりに必要なものはそろってるしね。(^-^A;

大阪に住んでた時は電車通勤だったので梅田の地下街とかは必要に応じて土地勘がつきましたが、名古屋はいまだに右も左もわからず…。オロオロしながらなんとか地下鉄に乗り継ぎ…、栄に着きました。

愛知県内では栄のユニクロのみが+Jを扱っています。+Jけっこう好きなんですヨ。最近のユニクロは品質も良いと思います。値段も安いしお買い得感が高いですね。前までは大高イオンのユニクロでも+Jを扱ってたのにいつの間にか消えてるし。



初めて歩く街でもどうにかしてワタシは目的地にたどり着きます。我ながらよくやったと思います。(笑)
B1F〜4Fがユニクロの売り場です。他と違って売り場が広くていいですね〜。(^o^)b
無事に+Jのカッコイイジャケットとカッコイイシャツをゲットできました。その他もろもろなんやかんやと買いこんでけっこうな金額になったな…。(^-^A;
買ったモノの写真は撮ってません。もう片付けちゃったし。(^-^A;;;
まぁ、機会があったらまた載せます。m(._.)m

買い物が済んだら大須と栄を「ここがチョーヤバかぁ…」って感じで散歩してから帰りました。



そういえば帰ってきてから晩メシ行くときに麗我志威ちょっとだけ出動しました。ヨカッタヨカッタ。








  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM