<< 暑さで思考回路が、、、 | main | 激務 >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



出発

会社の夏期休暇は8/5からなんですが、5日は仕事してました。たらーっ


8/6から白馬行きの予定でしたが、先方の都合で8日からにしてほしいと連絡があり、8日〜12日の日程に変更になりました。まぁ、用事じゃしょうがないですね。

履歴書持参してくださいとのことだったので書きました。いやぁ、久しぶりに自分の出身校の名前書きましたよ。久々過ぎて1枚目は漢字間違えました。(笑)


8日、白馬村へ向けて出発します。電車で移動します。
大阪から名古屋までは近鉄特急、名古屋から白馬まではJRで移動します。

(わーいわ〜い、近鉄特急でんしゃに乗れる〜♪)



台風7号が接近中ですが気にしません。(笑)
逃げるように白馬へ行きます。なんやかんやで大阪はけっこう台風来ないんです。住んで5年目ですが、台風がたくさん来た年でも直撃は無いです。なぜかかわして行きます。
というわけであんまり心配してないんです。(^-^A;
でも7号は直撃コース?まぁ、大丈夫でしょう…。たぶん。。。




やはり信州のお土産は雷鳥の里か…。モグモグ


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 00:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お!いってらっしゃーい。
移住への足がかりになるといいですね〜。
ただいまー。(笑)
今の会社に入って以来、最も有意義な夏期休暇になったのではないかと思います。リアルな現実も目の当たりにしたし。(^-^A;
そのうちアップしまっす♪
KTRさん、おかえりなさい。
いつの間にか、行ってお帰りになられてるんですね。
白馬は、きっと涼しかったんでしょうね。
私は、明日はホームゲレンデの近くに
遊びに行きます♪

また、遊びにきますね♪
  • maxim
  • 2006/08/14 12:16 AM
>maximさん

ただいまです。(^^ゞ
白馬村は1日のうち暑さのピークは1時間ほどでした。それでも30度くらい。
あとは涼しいです。ちょっと雨でも降れば肌寒いくらいでした。

maximさんのホームゲレンデはどちらですか?

ちなみに私のホームゲレンデは、
・カムイスキーリンクス
・ぴっぷスキー場
です。どこやねん。(笑)

フフフ・・・
KTRさん、こんばんは♪

楽しんでこられたみたいですね。
また、詳しく聞かせて下さいな。

私のホームゲレンデは、
開田高原マイ●スキー場です。
実は、一昨日行ってまいりました。
毎年、雪のない季節にも行くんですよね。
草ぼうぼうのスキー場も乙なものです。
これが4ヶ月もすれば、雪景色に変わりますから。
今度は、スキーのこといっぱい書きます。
ブログ書き始めたのは、4月8日なので、
思う存分書けなかったのです。
KTRさんのブログも楽しみにしています。
なんていったって、ゆきやまぼうずですから、ネ☆

また、遊びにきますね。
  • maxim
  • 2006/08/16 10:03 PM
>maximさん

マイ●ですかー。行ったこと無いです。(T-T)
ってか、早ぅ更新せーってこと?(笑)
まぁ、マイペースでいきますよ。
“ゆきやまぼうず”は雪山に行くとそっちを頑張って更新をサボる傾向があることが去年わかりました。(笑)
今年の冬は更新も頑張りまっす。(^-^A;

ペンションからは雪の無い白馬五竜がよく見えました♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
白馬村
美しき雪の聖地、白馬村。 これからスキーシーズンですね。
  • トレンディーなキーワード
  • 2006/11/28 2:09 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM