<< 初めて手をあげてタクシーをひろった | main | 初めて個人輸入? >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



万能

8月19日(土)は案の定仕事でした。(^-^A;

会社のPCで天気予報を見てみたら、翌20日は「晴れマーク」晴れのみの表示だったので久しぶりに洗車自動車をしようと思っていました。


「朝から始めて午前中に終わらせてしまおう♪」


20日、寝坊しました。ムニョムニョ

私の部屋は3階なので、マンションの前の道路は(ベランダから覗き込まないと)見えません。目が覚めて、とりあえず晴れてる(日がさしてる)のはわかりましたが、あきらかに、道路を通過していく車の音が濡れた路面を走ってる音でした。外を見ると日はさしてるのに雨模様でした…。


「寝坊してラッキー♪朝から洗車始めて途中で降られたら凹むわ…」


いつもプラス思考です。(笑)

洗車は今度の晴れてる週末にするとして、買物に行くために駐車場へ行きます。きったね〜車…。特にホイールの汚れが目立ちました。ついでにホイールをきれいにする洗剤?も買ってこよう。そんなんあるんか。。。
コーナンで見つけました。

万能〜♪

タイヤ、ホイール、ボディ、エンジンルーム、ダッシュボード、シート…

これ1本でなんでも来いって感じです。(ホンマかいな…)

まぁ、ホイールがきれいになればとりあえずOKです。車内はマイペットでなんとかする(笑)し、ボディは自分でワックスかけるのでOK。

次の晴れてる週末が楽しみです。(笑)



因みに。
スキーも万能ワックス大好きです。チューンナップ無し、ベースワックス無しで万能ワックスだけで志賀高原を滑ってたりします。(^-^A;
今年の冬は、春先のベチャベチャ、シャバシャバ雪で効果を発揮するらしい?、NOTWAX(?)なるものを使ってみようと思っています。シーズンはじめのアイスクラッシャーにも使えるのかな…??


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コーナン
コーナン株式会社コーナン商事(かぶしきがいしゃこーなんしょうじ)は,ホームセンターコーナン,(HC),コーナンPRO(コーナンプロ)、コーナンホームストック(home stock)の名称でホームセンターをチェーン展開・運営する企業。東証一部上場。合計店
  • ジャスダック上場・東証上場企業
  • 2006/08/26 12:30 PM
ホームセンターコーナン
ホームセンターコーナンについて♪
  • ホームセンターコーナン
  • 2006/09/13 3:12 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM