<< 万能 | main | これくらい >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初めて個人輸入?

初めてシリーズ??


マニアックなCDはそこらへんの店では売ってないんです。

わざわざお店まで行って、
店内を散々探し回って、
それでも見つからなくて、
店員に聞いたら「在庫ありません」、
あきらめて帰ってくる。

こんな無駄なことは無い!と思うわけです。ちっ

そこで利用するのがamazonです♪
検索すると出てくる出てくる!(笑)

今回は初めてマーケットプレイスを利用してみました。
とりあえずふつーに注文してみたところ、ふつーに注文確認メールが来てふつーに発送確認メールが来ました。
・・・発送元は海外発送(アメリカ・マイアミ)となりますので、土日・祝祭日を除く10日から15日かかる予定ですので、・・・

マイアミから直送ですか。(^-^A;

まぁ、確かに買おうと思っていたものは日本でも東芝EMIかどっかから発売されていますが輸入版もあるものなので。中身は同じだべ。

それが今日届きました。こんな状態で郵便受けに入っていました。

ちょうどCDケース1つ分の大きさです。

「From:」のところにちゃんと「Miami,Florida」と書かれていました。

なにはともあれ無事に手元に到着したのでホッとしました。(笑)
届くまでちょっとドキドキしてましたが、若干時間はかかるものの普通に通販で買物するのと変わらない感覚でできました。(^o^)b


因みに。
買ったCDはこちら

『SSX3』というゲームのサントラです。ゲームとはいえけっこういい曲使ってます。車乗るときのBGMに良さそうです♪
『SSX3』の次作『SSX On Tour』は今必死にやってます。(笑)
これのサントラが出てもきっと買うだろうな・・・たらーっ


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
KTRさん、こんにちは♪

今、休憩中です(ネットカフェからです)。
私も、アマゾンはよく利用します。
1クリックで品物が届く。
代引もできるので、重宝しています。
それにしても、随分マニアックなものを入手されましたね。

ゲームもされるんですね。
私は、最近ご無沙汰です。

それでは、また遊びにきますね♪
  • maxim
  • 2006/08/24 1:41 PM
>maximさん

CDや本を買いに“お店に行く”のは、なにかのついでで行く程度になってしまいました。(^-^A;
SSXはBGMにけっこう有名なアーティストを採用しているゲームです。まぁ、有名だろうが無名だろうが「良い物は良い」と思いますけど。なにより雪山板乗りゲーム(笑)なので。
自分では豪快なエアーは出来ないのでゲームでやってます。(笑) 『SSX On Tour』ではスキーもあるのでかなりやりこんでます。しかも実在する板が多数登場するのも◎です。
未だに怖くてネットショッピングできない。
ママのほうがしています。
  • RIE
  • 2006/09/01 9:57 AM
>RIEさん

楽天、Yahoo!、amazonなどの大手であればおそらく怖くないでしょう。
中には「悪いお店」もあるようだけど、購入者のコメントも見れたりするので、大丈夫なお店かどうか判断する材料にはなります。(^-^A;

ネットショッピングだとけっこうレアなモノも手に入るよ。フフフ…(笑)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東芝EMI
東芝EMIについて・・・
  • 東芝EMI
  • 2006/08/29 2:40 PM
プレイス
プレイス
  • プレイス
  • 2006/11/28 1:00 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM