<< これくらい | main | “お気に入り”になるかな >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連休だ 映画だ

すいぶん放置してしまいました。たらーっ
8月の初めから、先週まで毎週休日出勤してました。
途中、夏休みはとれましたが。白馬にいたので。。。

そして今週は久々のまともな連休です。いつ以来だ…。(T-T)ヤッタ…

昨日?(17日)は会社の同僚と映画を観に行きました。映画はもっといつ以来かわかんね…。(笑)

『ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT』

シリーズ3作目。前の作品は観てませんが、ストーリー的に繋がってないらしいので観てみました。舞台は東京というだけあって日本の景色、日本車が多数出てました。トヨタ、日産、マツダ、三菱、ホンダ…。
こういう映画にはなぜかスバルの車が出ないですね。なんでだろ…。ランエボが出てくるんだからインプレッサが出てもいいのにね。
でも面白かったです。どうやったらあんなピッカピカにワックスかけることができるのか教えてもらいたいものです。(観るとこ違う…?)
帰りの運転はあやうく映画の影響で危険運転しそうになりました(嘘)。まぁ、努めて安全運転はしました。(全部で4人乗ってたしねひやひや)

映画のあとは4人で焼肉行って、ドンキホーテうろついて(笑)各々の家まで送り届けて解散しました。私は一緒に行っていたK君の家に行ってゲーム大会してました。(笑)
今回はウイイレ大会。(^-^A;

今度はみんテニ大会とSSX大会をしたいものですな。この前、ゲーム断ちしようと思ったんだけどこりゃ無理ですわ…。



そうそう、仕事しまくりで忙しい中でなにげに楽天のプレゼントに応募してみたら見事に当選してました。

エッグボイラーかよ。(笑)
本当は掃除機がダストボックスが欲しかったんだけどね。何が当たるかわからないので。。。まぁ、当たったから良しとするか…。するのか?(^-^A;

一人暮らしなのでなかなか卵買うことないんです。(^-^A;;;


欲しい人いたらあげまっせ。(笑)


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 02:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。
日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。
  • 映画 DVD 気ままなブログ
  • 2006/09/18 8:23 PM
みんなのテニス
みんなに楽しい究極のテニスゲーム登場! CMでも話題の「みんテニ」! 「みんなのGOLF」と同様、初心者でも遊び易い操作となっており、ビギナーから上級者まで楽しむことが出来る。 「みんGOL」シリーズの制作スタッフが贈る全く新しいテニスゲーム。 1
  • 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
  • 2006/09/27 12:46 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM