<< 連休だ 映画だ | main | メッタ刺し臨時支出 >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



“お気に入り”になるかな

今日は心斎橋経由で会社から帰ってきました。

先日、仕事で愛用していた"無印シャープペン"を紛失してしまったので、しかたなく新しいのを買うことにしました。せっかくなのでシャーペン1本買いにわざわざ東急ハンズに行くことに。(笑) というわけで心斎橋経由です。たらーっ
因みに普段は梅田経由の通勤経路です。距離的にも時間的にも大差無いんだけどね。

私が欲しいのは以下のようなもの
・珍しい ← ┐(´ー`)┌
・ワイシャツの胸ポケットに挟めるクリップ付き
・どこまでも転がらない(クリップがあれば大概OK)
・持ちやすい(クリップがあると物によっては持ちにくい)
・書きやすい
安い! (これ大事。)

買ったのはこれです。

キャップ付きです。珍しくね??
キャップ付きシャープって珍しくね??
(´ー`)私が知らないだけでしょうか??

シャーペン買ったの何年ぶりかわからんくらいだし、まいっか。

これ、キャップにクリップがついてるので書くときはクリップが邪魔にならないんです。キャップは後ろに装着してそのままノックすることもできます。

¥105− ラッキー

まぁ、しばらく使ってみますわ。


私は自分が使う道具で最も重要なことは、「それを気に入ること」だと思っています。他人になんと言われようとも自分はこれのココが気に入ってるんだと言い張れるものがあれば、きっとそれは愛用品になるでしょう♪

今年の冬に投入するNEWスキー板(旧モデルですが)は、ぜひ愛用品になってもらいたいものです。来年の出費おさえられるしね。(切実な問題や…)


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM