<< “お気に入り”になるかな | main | ゴーグルインナークリップは良さげですよ >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メッタ刺し臨時支出

なんとも久々の更新です。例によってどうでも良い内容です。
大忙しだったもので。残業したり休出したり倒れたり復活したり残業したり…。
最近やっと少し落ち着いてきました。

気がつけばもう涼しくなってきているんですね。(^-^A;
しかしながら、、、どうやら私の部屋には1匹の蚊が潜んでいるようで、、、
全く気づかずにTシャツ&ハーフパンツで寝てたら全身メッタ刺しにされました。もう何ヶ所刺されたのかわかりません…。(>_<)カユイヨ。。。


そうそう、車屋さんからハガキが来ていました。
「12ヶ月点検の時期になりました。」
もう車買って1年かぁ。。
点検の結果は、 異常無し でしたが、前輪が左右共ひび割れを起こしているとのことでした。
「このまま高速とか走ったらバーストしますよ。早めに換えて下さい。」
だそうです。

今年はスタッドレスを買おうと思っていたのに、おかげで危うくなりました。とりあえずオート○ックスで値段を聞いてみたところ、バルブ交換やらなんやかんやでコミコミ15,000円(タイヤ1本)くらいでした。ちなみに交換が必要なのは前輪2本と後輪1本です。(^-^A;
オート○ックスのタイヤ担当の店員さんは私の車のタイヤを見て、
「あぁ、アウトですね♪」
と言っていました。
15,000×3=45,000円  これはイタい…

近所に小さな整備工場があるので、そこでも試しに見積りしてもらいました。
同じタイヤで、1本あたりコミコミ9,900円でできるそうです。パーツの交換はやはり“街の整備工場”的なお店が良いようですね。勉強になった。。。

来週末あたりお願いすることにします。


オータムジャンボ当たれ…。( ̄人 ̄)500万くらい当たれ(笑)


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 17:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オータムジャンボ
オータムジャンボ情報満載です!
  • http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
  • 2006/10/21 12:01 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM