<< メッタ刺し臨時支出 | main | スノーシーズン >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴーグルインナークリップは良さげですよ

JUGEMにはアクセス解析の機能があります。久々に更新したことだし、
試しに解析結果を見てみました。

どうやらゴーグルインナークリップを求めてここへ辿り着く方が多数いら
っしゃるようです。まぁ、実際、買っちゃったしね。たらーっ
使ってみた感想は随時レポートします。m(._.)m まだ使ってないので…。

実はクリップを作ったゴーグルとまったく同じ形でレンズが異なるゴーグル
も持っていまして、、(1コはオレンジ、もう1コはシルバーミラーのレンズ)
クリップを外してあっちにつけたりこっちにつけたり、、とやってみました。
着脱はとても簡単にできます。ゲレンデに出る前にちょっと外して曇り止め
を塗って、カポッっとはめてゲレンデへGOです。(笑)

あとは見え方ですね。レンズと眼球との距離が、メガネをかけた時よりも大き
くなるため多少ゆがんで見えると思われます。
まぁ、“慣れ”でなんとかなる程度だと思いますが。


早く雪降れ〜ぃ。イヒヒ


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM