<< これ便利 | main | テプラをはるな! >>


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NEJISAURUS

今日、仕事から帰って来ると、ネジザウルスが届いていた。

ネジを回すペンチです。
メール便は郵便受けに入れておいてくれるから受け取りのサインとか印鑑とか要らないので楽だね。

さて、ネジザウルスとは、、詳しくはメーカーのHPを見ていただくということで。(なんかYouTubeの動画もあるみたい) ⇒ こちら

これでワタシに回せないネジは無くなったゾ!まず手始めに車のマフラーカッターを止めているサビサビのネジを回してみよう。これでマフラーカッターの付け替えができる♪新しいカッターももうすぐ届く予定なので今度の休みにはできるかな。(^o^)



ちょうどネジをつかみやすいように先端が円い形状になってます。
よくこんなもの考えるよね〜。世の中には頭のいい人がいるもんだね〜。


  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • 03:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM