
  • 2011.03.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



田舎爆走中

仕事中の1コマです。



ケータイの過去の写真見てたらこんな画像が。いつ撮ったんだかよく覚えてないけど、毎日こんな田舎を爆走しています。でもここら辺の景色は好きですね。背の高い建造物が無いので空が高く感じます。時間の流れもゆっくりに感じます。(^-^A;

のんびりしたBGMでもかけて窓あけてゆったりドライブしたいものです…。


(゜□゜)はっ!!はよ次の店行かな!!


田舎の気配は好きですヨ♪






カバンずき♪

仕事用のカバンを新調した。

前まで使っていたメッセンジャーバッグはもうボロボロになってしまったので。
とりあえず「タスキにかけて持つでかいカバン」がいいんだけど、、何かないかな…と思っていたら、愛読書(笑)のDaytonaにテッドマンの新製品としてニュースペーパーバッグが掲載されているのを発見。これだ♪(・o・)b

しかしテッドマンは高い。仕事用のカバンだし、そこまでブランドに気合入ってなくていいよな〜。。。ということで“他のニュースペーパーバッグ”はないものか…、あった♪
これは安いデス。値段は秘密デス。(^-^A;

このカバンはいいネ。物をいっぱい入れるとゴロゴロして邪魔くさい形状だけど、ぶっといベルトが見事に体に密着してくれます。全然ズレない。ベルトには長さ調節機能はないけどこの長さが絶妙。この長さに決定するまでには製作者の試行錯誤があったのだろうと勝手に感心しています。(笑)

そしてさっそくカスタム♪シルバーでさりげなくステンシルをシュー♪♪


今回はカナリ良い買い物ができたナリ。(・o・)b



普段用に同じのもう1個買おうかな…




仕事中にたまたま見つけてしまい、気になったのでパチリ。

刈谷市某所




西尾市某所




これは低すぎるんじゃネェの!?




年末年始も仕事

お正月休みなんて無い。お店が営業してるんだから。
でも年末年始は荷物の量が減って楽だな〜。これで給料同じなんだからお得だ。



トラックの荷台でパチリ。荷物少な〜。(^-^A;

新人先生

今の会社には今年の5月に入社(転職)したのでだいたい半年とちょっとが経ちました。今、最近入った新人さんの教育を任されています。(゜□゜)ハヤイヨ

どうもこの会社は新人さんが入ってきても仕事のしんどさに面食らってすぐに辞めてしまうことが多いようです。最初は精神的なプレッシャーもあるしね。(^-^A;
なんとか辞めてもらわないように頑張らねば。ねばねば。

業種が変わっても人にモノを教えることの難しさは変わんないです。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
YASAI
BLODEN

ブロ電™切符

MAIL
KTRへのメールはこちら
(メールフォームが開きます)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM